SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【青山繁晴氏】スパイ防止法を秋の臨時国会に提出を目指す!!中国反スパイ法による「日本人拘束」に対抗する法律!「護る会」で議論を加速!岸田首相に実現を強く迫る!( `ー´)ノ

2023-07-04 21:03:18 | 日記

7月4日 「那須の日」

七(な)四(す)で「なす」の語呂合せ。

           

           


             

          (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

              日本人の心を取り戻そう!

             (共産国及び全体主義のしもべとなっている輩は心改めよ!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日は、午前中は暑かったけど…ι(´Д`υ)アツィー💦 午後になると、晴れたり曇ったりで…夕方、突然雨が降って…すぐに雨はやみ🌈虹も見ることができ、その後…日差しが見えていました。夜は、雨が降ったおかげで涼しくなりました。(^^)/

仕事から帰宅すると…妻が隣の奥さんと出かけたらしいです。

帰宅後、すこし庭木の剪定をしました。暑かったので…30分程度で剪定をやめました。ι(´Д`υ)アツィー💦

剪定前

山茶花を綺麗に剪定しました。(^^)/

生け垣剪定後、シャワーを浴びて洗濯をして…のんびりと・・。

炎天下での作業は、疲れますね。

妻は、午後…帰ってきましたが、このくそ暑いのに…公園へ散歩に行ったらしいです。なぜ?隣の妻の散歩に付き合わねばならないのか?心優しき妻なのかな?まあ…いいけど・・。

 

今日の我が家の花たち。

    

 

今日のはるか上空を飛ぶヘリコプタ-。

  

今日の訪問スズメたちと片足のピョン吉。

    

    

    

    

片足のピョン吉

    

 

今日のカラスたち。

    

今日の空模様。

    

    

    

雨が降っているときに🌈虹が見られました。\(^o^)/

    

    

明日が良い日でありますように  

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【創価学会員必見】公明党山... | トップ | 【公明党山口代表】原発処理... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2023-07-04 23:13:48
sigumaさん。
今日も1日お疲れさまでした。
この暑さの中、お庭の生け垣剪定は大変だと思います。
とってもきれいになって
sigumaさんは、本当にすごいなぁ~と思っていますが
くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね!

そちらでも虹🌈を見ることが出来たのですね。
こちらの虹🌈は、あっという間に消えてしまいました。
返信する
虹が綺麗です~ (kaze)
2023-07-05 03:28:22
sigumaさん

おはようございます。
ビヨンキチ君の元気な姿を見るとホッとします
植木の手入れ庭の草取りご苦労様です
妹さんの手入れも見ていられないでお手伝い

奥様のマスク作りのお手伝い・・・
いつまでも若くはないです体を酷使しないように
忙しいのがいいようですが日射病に
気を付けてください~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ありがとうございます。(^^)/ (siguma)
2023-07-05 23:42:03
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

暑さの中の生け垣剪定は、確かに年齢を重ねると辛い感じがします!中国人の妻は、手伝ってくれはしないけどね!
まあ・・諦めているけど・・

はい、気を付けて頑張ります!

とまとさんと似た感じのブログ更新が驚きなんですよね!
綺麗な🌈虹でした!(^_-)-☆
返信する
貧乏性の私です!(;´∀`) (siguma)
2023-07-05 23:49:42
kazeさん、こんばんは!(^_-)-☆

片足のピョン吉、もう・・長いお付き合いです!
長生きして・・いつまでも我が家に来てほしいです。

そうですね!いつまでも若くはないです!(^^ゞ
お互い、体調に気を付けて過ごしてゆきましょう!
kazeさん、訪問コメントありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ
ゆとりができたら・・全国の温泉巡りをしたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事