SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

妻は、住み込みの仕事を辞めて帰ってきた!そして…明日は入院(*'▽')おまけ… (皆既月食)

2018-01-31 19:38:40 | 日記

妻が帰ってくるので…今日は、いつもの3時間のアルバイトを終えて早く帰りたかったのだが・・研修の出張旅費がまだ清算されていないので、事務所に確認をして、自分のIDカ-ドを事務所に置き忘れてしまい帰路の途中で気が付き…もう一度会社に戻ることになってしまった。 5キロほど走って気が付きました。 アチャ~~(/ω\) ほんとに焦りました。

その後、銀行に立ち寄って公共料金を支払い…銀行は、かなり混んでいました。ここでも…かなりの時間のロスをしてしまい、急いで家に帰りました。 しかし・・まだ妻は帰ってきていませんでした。

入院の準備があるので、早く帰ってきてほしかったのですが・・いつ帰ってくるのとメ-ルを入れたら・・午後2時過ぎと返事がきました。早く帰ってこい・・と怒りのメ-ル 友人と中国へ帰国のための買い物をしていたようです。

妻が帰ってきててから、二人で買い物をした後・・金のイヤリングをなくしたと焦っていました。 娘からプレゼントされたものでした。あらら・・どこで失くしたかわからないので・・あきらめるしかないですね!妻はがっかりでした。

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機です。

     

    

妻と買い物途中で見た夕日

妻は明日入院します。

皆既月食 空は晴れていて、見ることができました。

   

良かったですよ~~

明日が良い日でありますように  

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の雪景色…そして空模様…珍... | トップ | 妻の手術の回復次第で、中国... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜の皆既月食は綺麗でしたね (xkazex)
2018-02-01 14:30:28
sigumaさん

こんにちは~
入院前に帰国のためにお買い物も分かります
仕事が終わり真っ直ぐに自宅へ奥様の帰りを待つ
sigumaさんが入院の準備をと思う気持ちも分かります
奥様の手術が無事に終わります様に祈っています
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
今日入院しましたが・・ (siguma)
2018-02-01 21:52:06
xkazexさん、訪問ありがとう!(^_-)-☆
妻は、今日入院したのですが…手術してすぐに退院して、中国へ行くなんてありえませんと・・退院は保証できませんと・・看護師とオペをする先生とでもめることになりました。妻は、ショックで私と夫婦げんかに・・無茶な計画を立てるから・・
取り合えず、手術は行いますが…なるべく希望の日に退院できるようしましょうと回復次第なので…あまり良い顔はしていませんでした。
果たしてどうなるやら・・
手術がうまくいくとよいのですが・・
コメントありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事