SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

おかげさまで・・足跡100000hitになりました!ありがとう♪(#^ー゜)v

2006-12-17 22:00:00 | インポート
みなさまのおかげで・・100000hitになりました!ありがとう♪(#^ー゜)v

V(○⌒∇⌒○) ルンルン・有り難う!(*- -)(*_ _)ペコリ

これからも宜しくね!v(=∩_∩=) ブイブイ!!



PS・・息子の愛車・事故車両・・解体屋に行ってしまいましたが・・息子を守ってくれました!エンジンルーム燃えて無残な姿となりました・・画像は、リンク集のざっくばらんな画像掲示板にあります・・興味のある方は、見てください!*(驚き)*



*(車)* *(車)* *(車)* *(車)* *(車)* *(車)* *(車)* *(車)* *(車)* *(車)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子のために・・一日走り回... | トップ | 月曜日・・気分が乗らないま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事