SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

月曜日・・気分が乗らないままに・・・(〃´o`)=3 フゥ・・・

2006-12-18 22:44:00 | インポート
今日は、北風が冷たく・・寒い一日でした!

彡(-_-;)彡ヒューヒュー・・{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

仕事もパタパタしていて・・乗れない一日でした!

昼食中に・・娘から・・*(携帯)*メールがはいった!『これが最後のお願いだから聞いて・・これから真面目になるから・・お金貸してください!お願いします・・』とのことであった!

(◎_◎) ン?・・昼休み・・急いで自宅に戻ったが・・娘はおらず・・仕事だと言ってきた!

明日までにお金がほしいみたいだ・・もう・・大体の見当はついているが・・夕方銀行に行き・・お金を下ろしてきた!*(いっぷく)**(困る)*

娘・・愛犬の散歩をして・・愛犬の食事を作り・・風呂を沸かして待っていた!

娘が風呂に入っているとき・・電話が・・消費者金融からであった!やっぱり・・思っていたとおりである・・色々話をして・・明日・・完済のお金を送金させることにした!(〃´o`)=3 フゥ・・

いつになっても・・楽になれないな!娘のために・・親だから・・仕方ないだろうな!*(ショック)*

甘い父親でした・・・・*(いっぷく)*


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


*(お札)*    *(お札)*   *(お札)*   *(お札)*   *(お札)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで・・足跡100000h... | トップ | 娘にだまされました!なぜ?こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事