SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

ε-(;ーωーA フゥ…今週の仕事終了!

2010-10-29 23:57:00 | インポート
*(曇)**(晴れ)*今日は、少し暖かくなりました。*(笑顔)*
明日は、台風やってくるのかな?*(青ざめ)*
今週の仕事も終わり・・後二日で、今月も終わりですね。何とか、終わったという感じです。*(いっぷく)*
在留許可は、今月も来なかったです、手続きしてから、二ヶ月になります。
来月は、在留許可証明書が下りるといいなぁ~*(酔払い)*

休みは、のんびりしたいです。^^
体調も何とか良くなってきました。*(笑顔)*

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~

今朝の羊雲*(驚き)*

 photo by siguma from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻が、出張から、無事に帰っ... | トップ | 雨の天気でした・・中国の情... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事