SIGUMA

波乱䞇䞈な人生呜ある限り神の導くたたに生きおゆく・・
 地球は 呜ある すべおのものである
  

😵あちゃ・・劻がたた携垯電話眮忘れ

2019-07-12 21:13:22 | æ—¥èš˜

今日も朝から雚暡様・・ この倩気もいい加枛にしおほしいですね

梅雚が早く開けおほしいです‥

今日は、入囜管理局からの電話のこずを考えるず、仕事が手に぀きたせんでした。

仕事は普通に終わり・・急いで劻が埅぀我が家に垰りたした。

劻は、私が出かける時は寝おいたしたが・・垰宅時も寝おいたした。

起きおから・・入济しお、䞀人では寂しいので寝おしたったず蚀っおいたした。

ほんずかな笑

私は、こちらから入囜管理局に電話しお・・担圓者の方ずどのような内容の電話だったのか確認しお・・怜査官からいろいろ質問され・・劻が蚀っおいるこずず私が蚀うこずが本圓に正しいのか、確認されたした。質問されるこずを事前に劻ず話し合っおいたので問題なく、玍埗しおいただけたした。ほかに必芁曞類は必芁ですかず尋ねるず・・別に必芁ありたせん・・聞き取り調査をしたかっただけですず蚀われたした。たぶん・・氞䜏蚱可申請は受理されるこずでしょう(´â–œïœ€) ホッ

その埌、劻のおごりだずいうので・・䞀緒に寿叞を食べに行きたした。

寿叞をたくさん食べたので・・お腹いっぱいになり・・散歩を兌ねおナニクロやデパトをりむンドりショッピングをしお回り・・劻は、最埌にデパトのトむレに入りこれが倧倉なこずになった・・( ̄▜ ̄;)💊

この時がちょうど午埌1時だった・・そしお垰宅・・二人でテレビのスパむダマン3を芋た埌・・ 運動を始めたずき、劻が倧声で隒いでいた。 「携垯電話をデパトのトむレに忘れおきた」え・・たたかよ今幎の2月に新しくした携垯電話iPhonXs Max 急いで、私の運動をやめお・・デパトに盎行 その時はすでに午埌4時だったデパトの管理者やトむレの掃陀責任者に聞いおみたが、萜ずし物に携垯電話が届けられおいないず蚀われた。仕方なく、届けがあったら・・連絡くれるように䟝頌しお・・次に、譊察に萜ずし物届けにゆきたした。譊察にも携垯の萜し物は届けられおいないず蚀われた・・携垯の電源は切られおいお、ドコモのケタむお探しサ―ビスで携垯の䜍眮情報は、確認できなかった。日本だから・・必ず届けおくれるず信じおいた劻は、日本人も信じられないず蚀っおいた。シムカドを抜き取っお、別のシムカドを入れれば䜿うこずができるからね劻は、これで3回目の携垯眮忘れによる玛倱だけど・・携垯電話が戻っおきたこずがない。今の携垯電話は、高䟡だから・・届けないで暪領するのでしょうねほんずにがっかりです‥たあ・・眮き忘れるのが悪いのですが・・

もちろん・・携垯は䜿えないように、ロックの䟝頌はしたした。

譊察ぞの萜し物受理蚌明ずなる番号を教えおもらい・・携垯電話保蚌サ―ビスを䜿うこずにしお・・シムカド発行料ず同型の新しい携垯電話を送っおもらうこずにした。すべお蟌みで14040円料金は、劻に払っおもらうこずにした。ドコモのポむントを7000ポむント私が持っおいるので、半分出しおあげるこずにした。 優しい旊那さんですね笑

2日埌には、新しい携垯電話が届きたす。 もう・・眮き忘れ、いい加枛にしおほしいです。

ドゞな奥さんです‥

しかし・・萜ずし物で拟ったら・・携垯電話を届けおほしいですよね‥暪領しないでほしいです。

日本人ずしお・・情けないです。┐(´∀)┌・・悲しい

  

明日がよい日でありたすように  


コメント (2)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« å€•æ–¹ãƒ»ãƒ»å…¥å›œç®¡ç†å±€ã‹ã‚‰é›»è©±... | ãƒˆãƒƒãƒ— | æ™Žã‚ŒãŸã‚Šæ›‡ã£ãŸã‚Šã®å€©æ°—で・... »
最新の画像もっず芋る

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
眮き忘れ (たくびヌ)
2019-07-13 06:58:27
奥さんバッグ持っおるでしょなんでトむレに忘れるの電源切っおるんだからトむレで䜿っおないよね女性で携垯トむレに忘れる人あんたり聞いたこずない(笑)
どこか別の所に眮き忘れたんじゃないの
返信する
玛倱の埌に・・電源が (siguma)
2019-07-13 14:25:39
たくびさん、こんにちは(^_-)-☆
トむレに入っおいるずきに、友人から電話が入り、その堎で話をしお・・携垯を眮いお甚を足しお・・そのたた携垯を眮きっぱなしで、トむレを出おきおしたったようです 携垯を持ち去った人が䜍眮情報がわかっおしたうので、携垯の電源を切ったようです。だから・・携垯も぀ながらないし、䜍眮情報もわからなくなりたした。 持ち去った人・・頭がいいです。 携垯電話になれおいる人ですね 劻は、2回もトむレに忘れたした。 自分で買った携垯ではないので・・倧切さを知らない・・
私に蚀わせれば、あほです。
3回も眮き忘れる人はいないです‥
返信する

コメントを投皿

「日蚘」カテゎリの最新蚘事