SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

わいの仕事をして若い上司・・反省していました!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2008-10-16 22:12:00 | インポート
昨日・・わいが休んだところに若い上司が入って仕事をして・・私の仕事がかなりきついことに気がついたようです!*(ウインク)*

今日、私が出勤したときに・・わいに若い上司・・「かなり仕事きつかったのですね!私が仕事をしてみてわかりました・・らくだと思って・・あっちやれだのこっちやれだの・・言ってごめんなさい!あなたの仕事をやってみてわかりました!ペコリ(o_ _)o))」

わい・・「(⌒^⌒)b うん・・わかってくれれば・・私は嬉しいです!」

私が忙しそうにしているとき・・手伝ってくれるようになりました!*(ニヤ)*

昨日・・かなり・・アップアップして仕事していたようです!*(ジロ)*

(^ー^* )フフ♪・・わかってくれて良かったです!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

爽やかに仕事してきました!(^_-)-☆


このところ・・あきのことばかり考えています!*(ドキュン)**(ハート3つ)*(*≧m≦*)ププッ

でも・・今週末は、行きたいけど・・行くつもりはありません・・出費が大過ぎで・・来月のわいの車検代も無い・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

生活優先考えないとね!*(ショック)**(泣く)*


明日が良い日でありますように・・・おやすみ~~~~~(^_^)/~



夜霧よ今夜もありがとう 石原裕次郎

http://jp.youtube.com/watch?v=RDfUddvahzg&feature=related



*(酔払い)*  *(ハート)*  *(酔払い)*  *(ハート)*  *(酔払い)*  *(ハート)*  *(酔払い)*  *(ハート)*


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神社のお祭りで会社おやすみ... | トップ | スナックのあきのことがいつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事