SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

やはり・・眠い(*´0)ゞファァ~~♪

2005-02-25 21:49:00 | インポート
今日は、曇りのち雪が少しぱらついたよ!
どんよりした一日でした^^

残業の疲れと明け方までの夜更かしが4日間も続くとさすがに身体にこたえます。(^ー^* )フフ♪
とにかく(*´0)ゞファァ~~♪眠いです^^
PC開いても・・画面を見ていると・・心地よい眠りが・・(;^_^A アセアセ・・・

仕事が今までよりもきつくなったので・・さらに大変!しかも・・明日も出勤である・・普通なら寝だめも出来るのですが6勤は辛いです(⌒▽⌒)アハハ!

今日は足跡コメント急いでやり・・少しは早めに寝ようかな~プププッ (*^m^)o==3

(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強健な身体!(¬¬)ホント????? | トップ | H2Aロケット7号機打ち上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事