SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、イヤホンの日!( `ー´)ノ

2020-01-08 20:41:26 | 日記

昨夜は、少し雪が降ったようで・・車に雪が積もっていました。でも・・朝から雨が降っていて、雪は解けてなくなりました。通勤が心配でしたが、大丈夫でした。

(´▽`) ホッ

午前中は、雨が降ったりやんだりでしたが・・午後からは、青空を見ることができました。\(^o^)/

雫(しずく)

今日は、【イヤホンの日】らしいですね!(^_-)-☆

「1(イ)8(ヤ)ホン」の語呂合わせから、総合情報サイト「イヤホンナビ」が制定。イヤホンの普及を目的とするということでした。

今日の訪問鳥たち。(スズメ・ヒヨドリ)

  

    

    

大空をトンビが気持ちよさそうに飛んでいました。

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

今日の空模様と夕陽。

    

   

  

明日がよい日でありますように  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「人日の節句」・・午後から... | トップ | 風の強い一日でした!(;´Д`) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (とまと)
2020-01-08 22:46:40
sigumaさん。今日も1日お疲れさまでした。
そちら雪も降ったのですね。
今日は冷たい雨が降りました。
でも明日は晴れるみたいなので、また青い空が見られるかな♪(⌒∇⌒)

トンビ、こちらではなかなか見る事が出来ない鳥です
返信する
タニシの好きなピンク^^ (タニシ)
2020-01-08 22:50:43
タニシのカラーはピンクですぅ (^^)
子供の頃から ピンクまっしぐら ですぅ 
カメラは20代に はまりましたが 今は面倒です
でも 皆の写真を見るのは大好きなんです^^
しーさんの スズメが可愛いし 庭のお花も タニシ家とよく似てるので 「ああ そうそう」って言いながら見てます
今回は 雫が キラキラですね^^
又 楽しみに 見にきます 
野良猫や 野良犬は居ないので 撮れませんね^^;
返信する
午後は良い天気になりました。^^ (siguma)
2020-01-09 21:44:33
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆
夜だけ雪が降りましたが、雨となったので・・通勤苦労しませんでした。
今日は、良い天気になりましたが、朝から風が強かったです!( ̄▽ ̄;)💦
こちらは自然がたくさんあるので、トンビを時々見かけます・・でも、カラスがトンビに悪さをするのを見かけます。2羽で意地悪をしますよ!
返信する
ピンクもよいですね!\(^o^)/ (siguma)
2020-01-09 21:55:37
タニシさん、こんばんは!(^_-)-☆
私もピンクとかオレンジ色が好きです!
外壁・・ピンク色やオレンジ色にしています!
今は、オレンジ色ですが・・我が家は目立ちますよ!
(笑)
写真毎日、200~400枚は写しています!
だから・・ブログの編集が結構苦労しています!
( ̄▽ ̄;)💦
タニシさん、訪問コメントありがとう!
自然を写すのが大好きですよ、空やジェット旅客機、雲や花・・毎日写していますが・・妻は、ごみと言っています。
自然の美しさを知らない人には、何を言ってもわかりませんけどね!
タニシさん、いつでも・・見に来てくださいね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事