SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、頭痛が・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

2006-06-29 23:05:00 | インポート
*(晴れ)*今日も暑かったですね!でも・・少し・・雨が降ってくれたので・・夕方は涼しくなりましたよ~~*(ウインク)*

お昼近くから・・頭痛がして・・痛みが取れなかった・・普通は、頭痛薬持っているのですが・・今回は持っておらず・・女性の方なら持っていると思ったら・・誰も持っていなかった・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
仕方なく・・暫らく我慢していたが・・余計・・気になって・・頭が痛い・・*(困る)**(泣く)**(ショック)*

知り合いに・・聞いてみたら・・持っているとの事・・急いで・・スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ薬を飲んできました!
暫らくしたら・・痛みもなくなってきました!(〃´o`)=3 フゥ・・良かった!

疲れのせいなのかなぁ~~それとも寝不足のせい・・?*(ニヤ)*

これからは、頭痛薬用意しておこう・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!

おかげで・・残業頑張ってくることが出来ました!ヽ(^o^)丿
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらら・・・・((((_ _|||))))ドヨーン・・また・... | トップ | 今日は・・ボ-ナス!V(○⌒∇⌒○... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事