SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

春雷・・( ̄□ ̄;)!!

2019-03-15 21:27:42 | 日記

今日は、日中は暖かで良い天気でしたが・・夕方になって黒雲が出てきて・・雨が降って、いきなり・・雷が・・ 

朝は、意外と寒いです・・今の時期、天気が目まぐるしく変わりますね!

午後は、歯医者へ・・ 先週のように・・眠ってしまって、慌てないように注意して・・早めに出かけました。今日の治療費は、160円だった。まあ・・先週治療した歯の点検でしたからね!

最近の歯科医院は、何かと理由を付けて・・お客さんが離れてゆかないように、定期検診を設けているようですね!市内でも、たくさんの歯科医院ができたので・・お客の取り合いになっているようです。

以前は、1年後とかでしたが・・何かあったらすぐに来てくださいと言っていた。次回は2か月後に予約となりました。どこも悪くはないのですが・・長期管理とか言っていた。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機とヘリコプター。 

カメラが不調なので、はるか遠くまでの写真が撮影できなくなってきました。

 

我が家へ来る鳥たち。(スズメ・ヒヨドリ・カラス)

 

 

今日の空模様。

夜になって、 雷が鳴って雨が降ってきました。

明日がよい日でありますように  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな天気でしたが・・風... | トップ | ついに・・愛用のカメラが壊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事