SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

腰が痛い~~・・・(゜_゜i)タラー・・・

2005-08-28 22:51:00 | インポート
今日も、夜更かしして5時に寝ました!明け方凄く冷え込んで寒かったです。*(ニヤ)*
午前11時まで爆睡でした!*(ハート目)*普通よりはたくさん寝たので・・好しとしましょう!*(ウインク)*

でも・・おきるときに・・腰に激痛が・・昨日の夕方痛めた腰が凄く痛いです。*(青ざめ)**(ショック)**(泣く)*

あ~~あ・・辛いなぁ~~(´Д`|||) ドヨーン・・座るときも立つときも辛いです・・とりあえずシップをしておきましたが・・明日までに治るかどうか・・・・(゜_゜i)タラー・・・仕事が忙しいので休めないし・・困ったなぁ~~*(ショック)**(いっぷく)**(困る)*

午後のいつもの買い物も辛かったよ~・・*(車)*の運転や歩くのにも腰が痛いと不便でした!

さて・・明日はどうなることやら・・とりあえず残業はないけど・・仕事できるかなぁ~*(青ざめ)**(困る)*不安だなぁ~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、ゆっくりのんびり・... | トップ | 腰が痛いけど・・・会社へ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事