SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

虹・・??何も良いことないじゃん!壁|m`)ムフッ

2011-11-23 21:53:00 | インポート
今夜・・*(中国)*妻に何度も*(携帯)*電話をしたが出ない・・ほんとに気分悪い*(ジロ)**(激怒)**(ショック)**(泣く)*

いつも、水曜日は、電話を掛けるのがわかっているのに・・電話に出ない・・何度も何度も電話を掛けたが・・本当に不安になる・・妻は、本当に、*(日本)*日本へ帰ってくるのだろうか?
妻は、帰る帰ると言うが・・妻の娘の留学の日取りもわからない・・妻の在留期限は、あと・・58日・・(ノ_-;)ハア…
本当に心配になる・・*(酔払い)*

そんなに*(中国)*中国が良いのなら、なぜ結婚したのだろうか?娘が気になるのなら・・なぜ結婚したのだろうか?
妻の日本在住・・たったの40日・・*(いっぷく)*
妻は、どんなことがあろうとも夫婦はいつも一緒と言ったのは、うそだったのだろうか?
妻と一緒にいるとき、いつも幸せだった。
妻は、私のところが大都会ではなかったのがいやだったのだろうか?
思い道理に行かないと愚痴が出ますね!*(すっぱい)*
あ~~あ・・わいの未来は、どうなるのだろうか?☆ヽ(o_ _)oポテッ
期限が迫る中、妻は、何をしているのだろうか・・*(ジロ)*

愛する妻・・早く帰ってきてほしい・・*(日本)**(飛行機)**(ダッシュ)**(中国)*

心不安だらけ・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻は、退院したようです・・(... | トップ | 寂しい・・誕生日!(-_-#)・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事