SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

飛騨高山方面バスツアー旅行記Ⅲ(^^ゞつづきで~す

2004-12-15 21:56:00 | インポート
*(青ざめ)*雨が降っていたが・・高山陣屋を後にしました。*(困る)*あの時傘を持ってきていればなぁ~(T▽T)アハハ!

「後悔先に立たず」である^^

*(クローバー)*雨の中高山市内へ*(ウインク)*
途中で人力車のお兄さんに声をかけられた・・^^雨の中大変だろうと思ったのだろう。私たちは振り向きもせず町の中へ軒伝いに店を散策しました。

さすがに個性豊かな店がたくさんありました。もちろん・・「さるぼぼ」は買いましたよ。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
時間も着たので雨にぬれながらバスに戻りました。散策時間は90分でした!
PM3:50分までには戻ることになっていました。^^

皆さんは、もうすでに戻っていました。
雨にぬれてきた私たちを見てどう思ったことでしょう???。あはは^^

さて人数を確認して、今日の宿泊地に向かいます。

PM4:00 *(温泉)*飛騨高山温泉:高山グリーンホテルに着きました。
ホテルマンに注意を聞き部屋へと向かいます。私たちの部屋は6階でした。^^

Aさん夫婦と私たち夫婦は相部屋です。そのほうが安いからです。6食付いて一人3万円ですから安いでしょ。(^ー^* )フフ♪

*(ハート目)*さてさて・・浴衣に着替えて温泉はいりに行きますよ~ъ( ゜ー^)イェー♪
PM4:00頃にチェックインするとゆっくりできて良いですね。栃木読売大懇親会はPM6:00からです。

*(温泉)*みんなでゆっくり温泉入って来ますね~*(笑顔)*

*(キラキラ)**(クローバー)**(温泉)* つづく *(温泉)**(クローバー)**(キラキラ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛騨高山方面バスツアー旅行... | トップ | 飛騨高山方面バスツアー旅行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事