SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

順調だったのに・・・(〃´o`)=3 フゥ・・うまく行かん!

2007-06-08 23:48:00 | インポート
*(泣く)**(ショック)*体調もすべて良しだったのに・・ノルマはあがったが・・朝から・・部品がそろわず・・何とかそろったら・・帰りに・・部品が出てこなくなり・・来週の分まで・・定時で出来る段取りが・・無駄になりましたぁ~~~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

調子が狂った一日でした!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
まあ・・定時で帰れたから良しとしましょうか!(*≧m≦*)ププッ

*(ニヤ)*人生と同じで、思うようには行かないということですね!*(口笛)*

早く帰れたのに・・調べものしていたら・・Cafeに来るのが遅くなってしまいました!・・・(゜_゜i)タラー・・・

すべて思うように行かない日もありますね!

明日は、鮎釣り頑張ってきます!新しい竿で・・(*≧m≦*)ププッ*(つり)*

晴れると良いけど・・雨らしい・・*(困る)*

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注文した鮎竿が来ましたヽ(^o... | トップ | 大雨で増水・・川が・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事