SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

掲示板荒らしの書いた言葉・・・・(ーー;)

2005-02-09 21:52:00 | インポート
*(クローバー)*掲示板荒らしの書いた言葉について考えてみました*(ニヤ)*

たくさん書いて置いて行った言葉は「殺伐」「さつばつ」・・意味は・・気分や雰囲気が穏やかではない様子。となっています。*(いっぷく)*

まあ・・簡単に解釈すればいらいらしていて精神錯乱状態なのかな?・・と思えますが・・興奮状態にあったのかな?

普通ではないという事ですかね?

私には、何も心当たりはないのですが・・困った人でしたね*(怒り)*

他のCafeの方たちにはしてほしくないと私は思いました。近々念をかけて削除したいと思います。*(ウインク)*

話は変わりますが・・*(サッカー)*日本が北朝鮮に2ー1で勝ちました。やったね*(ハート目)*

日本チームおめでとう!y(^ー^)yピース!


(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

*(日本)**(サッカー)**(ウインク)**(笑顔)**(うるうる)**(ニヤ)**(チョキ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕べは・・調子に乗って夜更... | トップ | シャッターチャンス・・(;^_^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事