SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

なかがわ水遊園の鮎のぼり&ピラルクのぼり…(^_-)-☆

2018-04-25 16:28:41 | 日記

今日は、雨の中の出勤です。 憂鬱です…

私は、部屋の中での仕事ですが…配達担当のドライバ-達は、雨の中準備で大変でした。

帰宅後、午後になって晴れ間が出てきました。

我が家の雨上がりの花たち。(ツツジ・コデマリ)

雨上がりの空。とても気持ちが良いです。

我が家に植えてある山草のコゴミが芽が出ていたので、ちょいと山にコゴミ取りに行きました。

収穫はそこそこ取れました。(今日の晩ご飯のおかずになります。)

茹でて、マヨネーズと醤油で食べるととてもおいしいです。

コゴミ

その後、なかがわ水遊園へ鮎のぼり と ピラルクのぼりを見に行ってきました。

今日は、人はあまりいなかったですが。。GWは、子供たちと家族ずれでにぎわうでしょう!

皆さん❣ぜひ見に行ってくださいね。

我が家のはるか上空を飛ぶジェット旅客機です。

青空に浮かぶ月。 

明日が良い日でありますように  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の一日。。。(/ω\)肌寒い… | トップ | スマホデビュー・・・('◇')ゞ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかがわ水遊園は懐かしいです^^ (xkazex)
2018-04-25 20:30:18
sigumaさん

こんばんは~
朝から豪雨でドシャ降りの雨・・・
雨に濡れたお花達も喜んだのでは!
鯉のぼりも元気に泳いで気持ち良さそう~
なかがわ水遊園出来た時は入園料無料でしたが
今は入園料支払ますがお安いですね
お昼から青空になりました。。。
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
鮎のぼり&ピラルクのぼりいかがですか?^^ (siguma)
2018-04-25 22:50:12
xkazexさん、こんばんは!
雨たくさん降りましたね!
でも…午後は、気持ち良い青空になりました。
山草のコゴミ分かるように載せてみました。とてもおいしい山草です。^^
あらら…入園料無料でしたか?それは、わかりませんでした。でも、安いですね。
鮎のぼりとピラルクのぼりが気になったので、行ってみました。
ラジオで、なかがわ水遊園を紹介していたので。。
訪問ありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事