SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

爽やかな天気だったけど・・午後から肌寒くなってきました!┐('~`;)┌

2008-05-28 23:00:00 | インポート
仕事するのには良い天気でしたが・・夕方・・愛犬を散歩させていたら・・肌寒い風が・・*(青ざめ)*

また・・天気が崩れるようですね!ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ!

今夜は、少し冷えるので・・風邪引かないように注意しましょう!

我が愛車*(車)*・・まだ何の連絡もありません!デイラーで直せないのだろうか?

まだ・・*(車)**(キラキラ)*新車の代車を乗り回しています・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!

早く・・戻ってきてほしい・・*(車)*我が愛車!*(ハート目)*

明日が良い日でありますように・・・おやすみ~~~~~(^_^)/~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気!^^社内は暑かっ... | トップ | 今日は、一日寒かったぁ~~{... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事