SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

一日中雨が降っていました!(^^ゞ明日は鮎解禁!ъ( ゜ー^)イェー♪

2008-05-31 22:01:00 | インポート
*(雨)*今日は、一日中雨が降っていました!しかも寒い・・*(青ざめ)*

夕べ寝るのが遅くて・・朝寝坊してしまい娘に起こされました!*(驚き)*
(/・_・\)アチャ-・・お・御弁当作らなければ・・(゜ー゜;Aアセアセ!でも・・まだ時間があり・・息子だけの出勤なので余裕でしたが・・(^^ゞ

無事間に合いましたが・・だが・眠い・(*´0)ゞファァ~~♪

少し横になっていたら・・娘に・・「今日、歯医者じゃないの?」と言われ(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!
(/・_・\)アチャ-・・
またもや・・急いで支度をして・・*(車)**(ダッシュ)*AM9:00の予約の時間に間に合いました!

帰宅後*(家)*・・録画した映画「ゴーストライダー」を見ながらシュー ○Oo。丘ヾ(゜▽゜*) アイロンをかけました!

昼食を食べた後・・明日、鮎釣りがあるため・・今日・・娘を連れて、いつもの買い物へ出かけました!*(車)**(ダッシュ)*
*(雨)*相変わらず雨は降っていましたが・・それにしても寒いです!^^

帰宅後・・夕食の準備!*(笑顔)*
今日は、久しぶりにカレーを作りました!
美味しかったですよ!*(ウインク)*

今日は、明日が鮎つりなので・・早く起きなくてはならないため・・今夜はCafe足跡だけで・・早く寝ますね!

v(=∩_∩=) ブイブイ!!

早く寝られるかわからないけど・・(*≧m≦*)プッ

明日は、*(晴れ)*晴れて暖かくなりそう・・くじけないで、早く起きて鮎釣りに行けると良いのですが・・(*゜.゜)ゞポリポリ

明日は、鮎がたくさん釣れますように・・(^^ゞ

(*^_^;)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~

おやすみ~~~~~~~~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も寒かった!(〃´o`)=3 ... | トップ | 6月ですね^^鮎釣り解禁!ъ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事