SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

一日灰色のどんよりとした曇り空!(*´ω`)

2019-01-15 20:44:09 | 日記

朝はとても寒く、車のガラスは霜が降りていて凍結していました。

出勤10分前に、エンジンをかけておいて…凍結しているの解凍した。

妻は、私が出勤時はまだ夢の中でした。 私は、何も言いませんがね!

ただ・・気をつけて帰ってくださいと言って出かけました。

仕事から帰宅後、妻から、無事つきましたとメ-ルが来ていました。

お互い心配しないように・・二人の約束ですから・・(^_^)v

                      

今日の空・・どんよりとした曇り空でした。

天気が悪いと心も曇り空みたいです。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

はるか向こうを軍用ヘリが飛んでゆきました。

曇り空のため綺麗に写すことができませんでした。o( _ _ )o ショボーン

もちろん・・ジェット旅客機など写すことはできません、雲の上を飛んでいますからね!

    

明日がよい日でありますように  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明け方、妻からメ-ルが来て... | トップ | 冷たい北風が吹き荒れた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。。 (とまと)
2019-01-15 21:58:21
sigumaさん、今日も1日お疲れさまでしたm(__)m

そちらもお天気が良くなかったのですね。
こちらもお昼過ぎに雨が降り、降った後は良い天気になりました(笑)

sigumaさん、1枚目の写真。
曇り空に太陽が、かすんで見えますが、とても幻想的な写真ですね。。

明日は晴れるかな?
sigumaさんの好きなジェット旅客機が、たくさん撮れると良いですね
返信する
雲が多かったです!( 一一) (siguma)
2019-01-16 18:27:56
とまとさん、訪問コメントありがとう!
曇り空に太陽の写真、幻想的ですか?
ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
でも・・私的には、青空が一番好きですね!
こちらは、雨も雪も降らないので・・乾燥して、強い風が吹くと砂ぼこりが舞います。いつ病気になるかわかりません・・
今日は、晴れ間が出ましたが、快晴ではなかったです。冷たい北風が吹き荒れていました。
雲が多くて、ジェット旅客機は、あまり写せませんでした。(。_ _)シュン・・
まあ・・思うようにならないのが自然ですね!
いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事