SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

明け方、妻からメ-ルが来て・・帰ってきた!(^^♪

2019-01-14 19:51:51 | 日記

明け方・・ピロ~ン♪とメ-ルの着信音が…ン…なんだ? 見てみると妻からだった!

「おはよう!」「今日休みですか?」と・・「うん、今日は、仕事休みだよ!」と・・返信をしたら、「今から帰ります!」ということで、午前8時ごろ帰ってきた。

ぬくぬく布団で、ゆっくり寝ていたかったけど、『いつまでも寝ていないでおきな!』と言われたので、しぶしぶ起きました。

起きたら、妻は入浴していた・・ まあ・・我が家では、朝晩と入浴するけどね!(*´∀`*)

仕事の形態が変わった6年前からだけどね!

暇があり、妻のドアのへこみが気になっていたので・・直してあげることにした。

以前、心もとない人物にへこまされた妻の車のドアのへこみを、あのトイレのつまりを解消するラバ-カップを使ってドアのへこみを直すことに成功しました。

大きな吸盤で吸い付け、引っ張るときれいに直すことができました。

まあ・・蹴られたところのへこみは、少しありますが、妻は綺麗になったと喜んでいました。

まだ、ドアを壊した犯人は捕まっていないですけどね!

 ☜このラバーカップを使って、へこみを元に戻すことができました。

吸盤力がすごかった。(^_^)v

お昼に妻と寿司を食べに行き、その後、運動を兼ねてお店を見て回りました。ただ、見るだけで何も買いませんでしたけどね!

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機たち。 

   

    

 

今日の空模様と夕陽。

    

    

    

    

    

    

今日の月。

明日がよい日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくぬく布団から、なかなか... | トップ | 一日灰色のどんよりとした曇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事