SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

明日から5月・・そして、上海万博ですね。ヽ(^o^)丿

2010-04-30 23:40:00 | インポート
*(晴れ)*今日は良い天気でした。*(ウインク)*
会社の体育館へへ定期健診に行くとき、芝生の上で、カラスたちが、えさを探して、のんびりしていました。
数匹くらいなら、かわいいものですが・・たくさんのカラスは、遠慮したいですね。*(ニヤ)*
今日は、胃のレントゲンを撮ったので、バリウムを飲んだため・・下剤を飲んで、トイレ通いが大変でした。``r(^^;)ポリポリ
今日も残業、しっかり、お金稼ぎました。*(ウインク)*

明日は、寝室の未完成部分を直していただきます。^^
大工さん、明日も来ます。*(笑顔)*

妻と会えるまで、あと3日です。体調万全で会います。
約、4ヶ月ぶりの再会です・・o(*^▽^*)oエヘヘ!

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~

我が家のハナニラ(^_-)-☆


photo by siguma from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと、疲れちゃって・・... | トップ | 5月になりましたね・・ゆう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事