SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

棚卸残業頑張ってきました!ъ( ゜ー^)イェー♪早くも・・明日から9月ですね!(^_-)-☆

2006-08-31 23:59:00 | インポート
棚卸・・無事終了しました!でも・・待ち時間が長すぎて・・かえって疲れちゃいました!

監査するまでが・・長すぎました!眠かったよ~~・・(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!

明日も残業ですが・・(〃´o`)=3 フゥ・・疲れます・・9月の始めだというのに・・・*(青ざめ)**(困る)**(泣く)**(ショック)*

皆さん!9月も宜しくね!v(=∩_∩=) ブイブイ!!


*(酔払い)* *(酔払い)* *(酔払い)* *(酔払い)* *(酔払い)* *(酔払い)* *(酔払い)* *(酔払い)* *(酔払い)* *(酔払い)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (; ̄ー ̄)...ン?・・・マウス... | トップ | 9月になりましたね!(^^ゞ月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事