SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

明日は、初めてのオフ会(^_-)-☆楽しみだなぁ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2007-04-20 23:47:00 | インポート
今日も仕事がんばってきたよ~~(^_-)-☆

明日の休日出勤の人のためにきちんと段取りしてきました!(^^ゞ

明日は楽しみのオフ会です!天気も何とかよさそう・・楽しんできますね!v(=∩_∩=) ブイブイ!!*(ハート目)*

今日は、早く寝て・・明日早く起きないと・・洗濯・お弁当・・ちと辛いかな?
でも・・ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

では・・明日楽しんできます*(ニヤ)*

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

*(車)* *(車)* *(車)* *(車)* *(車)* *(車)* *(車)* *(車)* *(車)* *(車)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・若い上司が隣で仕... | トップ | オフ会楽しんできました!ъ( ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事