SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【岸田首相】減税反対の財務省が倒閣を画策?青山繁晴氏が総裁選に出馬宣言!解散見送りに「財務省」の裏切りで総裁選前に引きずり降ろす?岸田降ろしが公然と起こる?

2023-11-10 20:10:59 | 日記

11月10日 「エレベーターの日」

日本エレベーター協会が1979(昭和54)年に制定。

1890(明治23)年のこの日、東京・浅草の「凌雲閣」に設置された日本初の電動式エレベーターが一般公開された。

 


                        

       (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

           日本人の心を取り戻そう!

     (日本を破壊する悪い外国人難民・留学生は、日本には必要ない!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日の早朝、空は満天の星空で月と金星が綺麗に輝いていました。

\(^o^)/

しかし・・晴れていた空も曇り空になり…午後は、雨となりました。

妻は、中国から帰国したのですが…携帯電話のシムカードを中国に忘れてしまい(中国では、携帯電話に中国のシムカードを入れて使用していた。)仕方なく、昨日…ドコモを予約して、今日の午後2時にドコモに行ってシムカードを購入し事なきを得ました。(それにしても…妻は、何かしかをやります!ドジなのかな?)シムカード、2000円から3850円に値上げされていました。

それにしても…何でも値上げされますね!

その後、我が家の石油フアンヒ-タ-がセンサ-故障して異常事態なので、(10年以上使用している、2011年製)、電気店へ妻と下見に行きました。同等の石油ファンヒーター、40000円前後するので、考えモノです。それに、楽天カードの不正使用が頭をよぎります。身体・精神的に疲れ気味の今週です。

┐(´д`)┌ヤレヤレ お金がたくさんほしいと思うこの頃です‥

 

早朝の月と金星。

(下の方に月、上に金星が見えます。)

今日の朝焼け。

 

今日の我が家の花たち。

   

    

 

遠くの電線にキジバトが・・。

 

遠くのテレビアンテナには、カラスが・・。

今日の空模様と雨雫。

曇り空から雨に・・

  

 

明日が良い日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【防衛装備品】輸出ルール見... | トップ | 【ポスト岸田】二階氏が「徹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事