SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

また、独りぼっちになりました・・(ノ_-;)ハア…

2010-06-28 23:15:00 | インポート
今日も蒸し暑かったですね・・(;´д`)ゞ アチィー!!
今日も残業頑張ってきました。*(ウインク)*

*(家)*家に帰宅、子供たちは、今日は休みと言っていたけど、家の電気は消えていて、誰もいませんでした。*(青ざめ)*

そして、テ-ブルに書置きが・・「お世話になりました、姉と一緒にやってゆきます」と、書かれていました。

一瞬・・目の前が真っ暗に・・心臓がどきどきして、息がつけませんでした。*(青ざめ)**(ショック)*

なんでやねん・・*(いっぷく)*

数年前・・を思い出しました。*(困る)*

前の妻が、子供たちを連れて、私が風邪を引いて寝ている間に実家に出て行ったときの事を・・*(青ざめ)*

子供たち、ずいぶん前から、計画していたようです。私が、会社に行っている間に、逃げるように出てゆきました。*(車)**(ダッシュ)*

自分たちの荷物を持って、出てゆきました。行き先も告げずに・・壁|m`)ムフッ

*(いっぷく)*日ごろ、生活費のことや、早く独立してほしいとか言われていたことがいやだったのだろうか?最近は、夕食の準備もしなくて良いと言っていましたから・・出てゆく計画を立てていたのでしょうね。

がらんとした、子供たちの部屋を見て、そして、散らかったままの部屋を見て、がっかりしています。(ノ_-;)ハア…何を考えているのやら・・

それとも、私の結婚、反対だったのかなぁ~・・きちんと確認したのだけれど・・

できるなら・・大人なのだから、きちんと、話をつけて、出て行ってほしかった・・私がいないところを見計らって、出てゆくのは、卑怯者です。*(ジロ)**(ショック)**(泣く)**(青ざめ)**(最低)*

早く、*(中国)*妻が来てほしい・・寂しい・・(ノ_-;)ハア…・・*o_ _)oバタッ

雨に濡れる、我が家のゆり・・まるで、私の心を表すようです。*(泣く)*

photo by siguma from OCNフォトフレンド

生活費も取らず、自由にさせてきたのに・・裏切られたような気持ちです・・*(ショック)*


明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋の中に洗濯物がいっぱい... | トップ | ガラスの心臓・・一日仕事し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事