SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【米CIA】ハマスの兆候を事前察知も報告せず!台湾有事にも影響!?イスラエル奇襲は「インテリジェンスの失態」!台湾有事でも失敗すれば日本にミサイルの雨が降る?( `ー´)ノ

2023-10-15 20:38:45 | 日記

10月15日 「たすけあいの日」

全国社会福祉協議会が1965(昭和40)年に制定。

日常生活での助け合いや、地域社会でのボランティア活動を積極的な参加を呼びかける日。

     


             

         (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

              日本人の心を取り戻そう!

          (日本を破壊する悪い外国人難民・留学生は、日本には必要ない!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

昨夜から降り続いた雨は、今日の午後2時30分ごろに…ようやくやみました。今日は、とても寒く感じましたよ。🥶

昨夜は、ブログ更新後…ネット訪問をしていたら、いつま寝てしまい気が付いたら…午前2時になっていました。(;'∀')💦

慌てて入浴して就寝しました。午前6時ごろ目が覚めて、少し新聞を見てから…雨なので、二度寝しちゃいました。起床は、10時でした。

午後は、いつもの買い物へ。(今日は自分の車で…。)

買い物が終わったころ…雨がやんで青空が見えていました。

買い物から帰宅時、妹から頼まれた充電式チエンソ-を届けて帰宅。

 

午前中の空と雨雫。

  

雨の中でたたずむヒヨドリ。

(何を考えているのかな?)

  

夕方のスズメたち。

 

 

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

今日の午後の空模様と夕陽と夕焼け。

    

   

    

    

    

 

明日が良い日でありますように  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【TBS番組】テロ肯定発言でイ... | トップ | 【岸田内閣】衝撃の内閣支持... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2023-10-15 23:10:04
sigumaさん。
朝は冷たい雨が降っていましたが
お昼過ぎには止みましたね。
明日は晴れるみたいです。

ヒヨドリさん。
雨の降る中、何かを考えていますよね?
濡れちゃうのに、何を考えながらジッとしていたのでしょうね♪
こちらは、鳥たちの姿はもちろん、声も聞こえて来ませんでした。
みんなどこかで雨宿りをしていたのかなぁ?
返信する
寒い一日でした。💦 (siguma)
2023-10-16 00:35:15
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

さすがに、雨が降っていると寒く感じました。
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
明日は、晴れますか?\(^o^)/
私は、明日も仕事が休みなので、洗濯日和になりますね!('◇')ゞ

ヒヨドリさん、雨が降る中…何を考えていたのでしょうね!二階の寝室から…気づかれないように、隠れての撮影でした。
スズメたちは、生け垣の中で雨宿りしていました。
後は、軒下にいましたよ!
寒いときは、雨戸の中に避難しています。
とまとさん、訪問コメントありがとう!
(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する
Unknown (まくびー)
2023-10-16 23:00:40
sigumaさん、こんばんは。
高校時代写真部でした(笑)
sigumaさんの写真は良い意味で田舎を感じてすきです(*^^*)
心が落ち着きますね~。
返信する
田舎が好きです!(^^)/ (siguma)
2023-10-16 23:27:58
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆

コンクリートジャングル…都会には住めない私です。
(;'∀')💦
田舎大好きですよ~~(^^)/
まくび-さん、ありがとう!

自然に包まれていると、本当に…
心落ち着きますね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事