SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

曇り空で肌寒かった・・(*'ω'*)

2018-11-13 20:39:13 | 日記

今日は、仕事が早く終わり・・2時間半の作業で帰路に就くことができた。お金にならんけど、あまり働きたくないからね・・

途中で、妹の家に立ち寄り、残された遺産問題に関しての資料を預かりに行った。新たな「遺産分割協議書」を作成してあげるためである。

お茶をよばれて・・( ^^) _旦~~しばらく雑談をしてから自宅に帰宅。

今日は、妹に頼まれていた財布が(ネットで購入したもの)届くので、急いで帰宅しました。楽天のポイントがたくさん貯まっていたので、ポイントで購入・・妹にプレゼントです。

いつも世話になっているからね! 優しいお兄さんですね!(笑)^^

近くに住んでいるからこそ、お互いが協力していかないとね!

今日の我が家の花たち。

   

午前の空。

はるか上空を飛ぶ軍用ヘリ。

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

午後の空。

  

夕方の空。

今日は、少し青空が出たくらいで・・雲が多い一日でした。

肌寒いですね!・・明日の明け方は冷え込むそうです。

明日が良い日でありますように  

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄曇りでしたが、雨は降りま... | トップ | 夕方まで、穏やかな晴天の良... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sigumaさんは・・・ (とまと)
2018-11-13 23:02:23
本当に優しいお兄さんだと思います。
妹さん、お財布を喜んでくれますよ

今日、そちらは青空も見えたのですね。
こちらはずっと曇り空でした。
明日から寒くなるそうなので、sigumaさんも暖かくしてお過ごしくださいね。。
返信する
遺産分割協議書 (まくびー)
2018-11-13 23:29:13
私も作ったよー。姉が何もできない人なのでお手伝いしました。もう内容忘れたけど(笑)

私のブログ記事いくつか削除します。コメントもらったのにごめんなさい。理由はブログに書いてあります(^^;)
返信する
喜んでいました (siguma)
2018-11-14 20:42:00
とまとさん、財布喜んでいました。
「お金払うよ!」と言っていましたが、「ポイントで買えたから、プレゼントするよ!」と言って、渡してあげました。
こちらは、今日は晴天の青空でした。
夕方まで、雲がなかったです。
これからは、朝晩寒くなりますので体調に気を付けて過ごしてください。
返信する
ブログ拝見しました^^ (siguma)
2018-11-14 20:49:31
まくび-さん、遺産分割協議書・妹は手書きで作成すると言ったのですが・・証明となるものだから、パソコンで私が綺麗に作成してあげました。

はい、削除大丈夫ですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事