SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

天気が悪かったので、妻と家籠り! ^^) _旦~~

2019-09-16 19:57:09 | 日記

早朝は曇りでしたが・・その後、雨が降り始めて、午後になって天気が回復してきました。

今日は、妻と一緒に家の中で過ごしていました。

各地域では、敬老会の催しがあったようですね!

私は、3連休なので‥明日まで休みです。

今日の我が家の花たち。

       

 今日のトンボたち。

  

今日の鳥たち。

  

今日の空模様と月。

    

   

明日がよい日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミも鳴いてて、暑かったで... | トップ | 良い天気やわ~(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (まくびー)
2019-09-16 22:09:28
祝日が関係ない職に就いている私には3連休なんて羨ましいかぎりです。今日も仕事だったし。
返信する
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪いいよ~ (siguma)
2019-09-16 22:34:12
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆
以前の仕事に比べれば、天国ですね!
3時間だけのアルバイトだし、連休は、たくさんあるし・・ただ・・お金がたくさんあれば、なおよいけど・・出費が多くてなかなか貯まりません。
まくび-さん、お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事