SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

もう一つの甲状腺腫瘍・・(´▽`*)

2019-02-20 21:53:24 | 日記

早朝の月。 西の空に輝いていました。

今日は、先日、甲状腺腫瘍の検査した結果を聞く日でした。(左の甲状腺腫瘍を取り除いて、1年たちました。)

今日の仕事は順調にはかどり、早く帰ってくることができた。

病院の予約は、午前11:30分と連絡しておいたので・・妻は、私が帰宅した時はすでに仕事先から帰ってきていました。

私は、身支度を整えて・・妻と一緒に病院へ行きました。

混雑していたのだろうか・・予約より1時間待たされました。まあ・・病院で待たされるのはいつものことですが・・

もう一つの甲状腺は、頑張って機能しており・・大きさは、以前と変わりありません、大丈夫ですと言われた!でも・・CT検査で肺にくもりがあるということがわかり・・肺を検査してみることにした。

来週検査することになりました。妹の旦那が肺の病気で、あっという間に亡くなってしまったのが記憶に新しい。

自宅に帰宅後、妻は仕事が忙しい・・と、すぐに、職場に帰ってゆきました。

今日はとても暖かでした。でも・・午後になると、雲がたくさん出てきて、夕方・・雨となりました。

                                    

今日の我が家への訪問者。(ヒヨドリ・カラス・珍客🐈ネコ?)

足にコ-ドのついた常連のカラス。

    

  

毎日、うろうろしている近所の飼い猫が現れた。

なんで猫が来るの・・ 

鳥の餌を食べていた。まあ・・お菓子が入っていたからかなぁ~~

突然シュロの木に登り始めた。

何するつもりなのかなぁ~~

途中で、あきらめて降りてきた。

おいっ・・何見てんだよぉ~~

すたすたと立ち去ってゆきました。

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

今日の空模様

明日がよい日でありますように v(=∩_∩=) ブイブイ!! 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨水(うすい)&ス-パ-ム... | トップ | 雨のおかげで、空気が美味し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事