SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日も定時でV(○⌒∇⌒○) ルンルン

2008-02-28 23:49:00 | インポート
今日も定時で帰宅です!*(車)**(ダッシュ)*
会社から家まで車で5分で着きますから(^ー^* )フフ♪
夕日を見ながら帰宅しました!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

風が強く吹いていましたが・・

子供たちはお休みでしたので・・夕飯は早く食べてのんびりしました!
夕食後・・転寝をしていました。

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

明日は、棚卸前日なので・・少ししか仕事はしません!数を数えて終わりです!(^^ゞ

やっぱ・・定時で帰れますよ~~^^

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~~~~(^_^)/~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は定時です(^^ゞやること... | トップ | 棚卸・・いつもより疲れたよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事