SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

休日出勤・・暑かったぁ~(゜ー゜;Aアセアセ

2010-06-12 23:04:00 | インポート
*(晴れ)*今日も良い天気で、暑かったです。(;´д`)ゞ アチィー!!

今日は、休日出勤でしたが、出勤している職場が少なかったです。でも、職場は、温度が徐々に上昇・・室温31.5度まで上がりました。

女性の方たちは、ばてそうでした。*(困る)**(青ざめ)*

暑い中、8時間頑張ってきました。ъ( ゜ー^)イェー♪

帰宅して、昨日の蜂さんの巣を見てみたら、蜂さん、いなかったです。*(青ざめ)*
もしかして、私に発見されたのを危険と察知して、巣を放置して逃げたのかも・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

風呂に入って、*(コンピュータ)*PCの前に座っていたら・・1時間の空白が・・(・-・)・・・ん?もしかして・・(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!

(T▽T)アハハ!疲れているようです・・ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~

我が家の白バラです。*(ウインク)*


photo by siguma from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、社内は、暑かったで... | トップ | 曇り空でしたが、蒸し暑かっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事