SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

昨日から打って変わって…暖かな一日でした。(^_-)-☆

2018-02-08 20:19:15 | 日記

今日の午前中の空

積もっていた田んぼの雪も解けてきました。このまま暖かな日が続けばよいけど…

春を待つ我が家の茶花 

ホオジロが我が家に来たが、すぐに飛び去って行った。

いつも我が家に来るムクドリ…とても慣れていて、我が家の木の実や地面にいる虫を食べに来ている。

    

スズメも来ていた。

我が家のはるか上空を飛ぶジェット旅客機です。

    

午後の空…雲がたくさん出てきた。

今日の夕日 

夕日に染まる東の空の雲

明日が良い日でありますように  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い寒い・・(/ω\) | トップ | ようやく年金振込通知書が届... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! UFOだ (タニシ)
2018-02-09 17:08:41
「あの 空を飛ぶのはなんだ?
UFOかな? (笑)
田んぼの ↑です 
返信する
(。´・ω・)ん?UFO⁇^^ (siguma)
2018-02-09 18:11:47
タニシさん、気が付かなかったけど・・たぶん…カメラのレンズに入り込んだ光かも・・
UFOが飛んでいたら気が付くと思います。
太陽が入り込むのを避けて写していましたから・・

それよりも・・6日のブログの頭がない写真についてどのように思いますか?暇があったら見てください。
コメントありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事