SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【ポスト岸田】岸田首相を見限り来年の総裁選に向けて動き出す!敵も味方も多い茂木氏、岸田おろしの林氏、トラブル続きの河野氏、保守派の期待高市氏、政権批判の萩生田氏!( `ー´)ノ

2023-06-18 21:29:19 | 日記

6月18日 「おにぎりの日」

町内の遺跡で日本最古の「おにぎりの化石」が発見されたことから「おにぎりの里」として町起こしをしている石川県鹿西町(現 中能登町)が制定。

「鹿西」の「ろく」と、毎月18日の「米食の日」から。

 


             

          (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

              日本人の心を取り戻そう!

             (共産国及び全体主義のしもべとなっている輩は心改めよ!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日も朝から良い天気となりました。(^^)/

でも・・暑かったですね!(;´∀`)💦

早朝、トイレに起きましたが…小鳥たちに餌をあげてから、まだまだ寝たかったので…二度寝しちゃいました。 

午前10時ごろ起床して…のんびりと過ごしてから、午後…妻と一緒に買い物へ (暑いので、エアコン効かせての買い物でした。💦)

買い物の途中で家電量販センタ-に行き、Wi-Fiのルータ-やモデムについて聞いてきました。(最近、ネットのつながりが良くないので…

夕食後もドコモサービスセンタ-に確認をしていたら…ブログ更新が遅くなってしまいました。(結果は、Wi-Fiのルータ-を最新のものにすることで落ち着きました。)┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

今日の我が家の花たち。

     

    

   

今日の訪問スズメたちと片足のピョン吉。

    

    

  

片足のピョン吉

    

  

軍用ヘリとジェット旅客機。 

絵になるカラスの飛行と電線で休むカラス。

   

    

 

今日の空模様と夕陽。

    

   

  

 

明日が良い日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【LGBT法案成立】退席者が除... | トップ | 【岸田内閣】支持率急落で退... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事