SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

ビートルズの日!('◇')ゞ

2021-06-29 20:23:52 | 日記

6月29日 「ビートルズの日」

株式会社EMIミュージック・ジャパンが制定。1966年(昭和41年)6月29日、イギリスのロック・グループ「ザ・ビートルズ」が来日したことに由来する。同社は「ザ・ビートルズ」の楽曲を手がける。日本記念日協会認定記念日。


【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!

 

 

 


 

今日は、朝から雨の天気でした・・午後10時以降は、雨が降ったりやんだりの不安定な天気でした。夕方近くになって、ようやく青空が見えました。

仕事から帰宅後は、洗濯をしたけれど・・部屋干しとなりました。

午後は、いつものように・・転寝したり、のんびりと・・

復活したノ-トパソコンが、電源を入れると・・突然大きな音を出してうなり声をあげました。 仕方がないので・・しばらく放置をしていると…何とか復活しました。 いよいよ終わりが近いのかなぁ~~・・( ̄▽ ̄;)💦

一番新しいデスクトップもいまいち問題がありますが・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

新しいパソコンを買い替えろという暗示なのか・・

 

今日の我が家の花たち。

(柿・ピラカンサの実・ゼラニウム・マリ-ゴ-ルド・イモカタバミ・つゆ草・ムラサキツユクサ)

    

今日の訪問スズメとキジバト。

    

    

    

    

はるか上空を飛ぶ軍用ヘリコプタ-。

今日の空模様。

    

    

   

明日が良い日でありますように  

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったけど・・時折、爽や... | トップ | アインシュタイン記念日!(^^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2021-06-29 22:38:08
sigumaさん。
今日も1日お疲れさまでした<(_ _)>
今日、こちらも変わりやすい天気でしたよ。

パソコン、大丈夫ですか?
突然大きな音を出して、
うなり声をあげただなんて驚きますよね💦

柿の実、そのまま赤くなるといいですね
返信する
あせりました!( ̄◇ ̄;) (siguma)
2021-06-30 00:17:55
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

PCのスイッチを入れたら・・突然大きな音がして‥ パソコン・・終わったな!と思って、放置していたら・・普通に復活しました。
でも・・これから同じ現象が続くのだろうと思います。

柿の実、今年はたくさん実っています!
去年は、すべての柿の実が落ちてしまいました。
今年は、雨風で落ちないことを祈っています。

とまとさん、いつも訪問コメントありがとう!m(__)m
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事