SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

はやぶさの日!('◇')ゞ

2021-06-13 21:35:42 | 日記

6月13日 「はやぶさの日」

2010年のこの日、小惑星探査機「はやぶさ」が小惑星「イトカワ」までの7年間の旅を終えて地球に帰還したことから制定された。

 


【世界の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!



今日は、曇ったり晴れたりの天気でしたが…蒸し暑かったですね!( ̄▽ ̄;)💦

さらに、あのいやな蚊が現れて…最近、刺されるようになりました。

庭で草取りしていても・・いつの間にか現れます。

ドアを開けていると、いつの間にか部屋に侵入され…刺されます・・

夏で嫌なことは、蚊と🐍蛇がいることです・・

今日の午後は、いつもの買い物へ

 

今日の我が家の花たち。

(クジャクサボテン・イモカタバミ)

前の山の栗の花。

今日の訪問スズメたち。

  

   

今日の空模様。

    

 

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンネの日記の日!( 一一) | トップ | 五輪旗制定記念日!(^^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2021-06-13 23:05:34
sigumaさん。
今日もお疲れさまでした。

ジャクサボテン、とってもきれいに咲きましたね(⌒∇⌒)
スズメの子どもに親鳥が食べる物をあげている姿が
とっても可愛いです。
こういう姿を見ていると、ほのぼのとしてしまいます。

ヒヨドリは子育てで忙しいんでしょうね。
こちらでも姿は見かけません。
もう少ししたら出て来るのかな?
そう言えば、シジュウカラも見なくなりました。
返信する
( ノ゚Д゚)おはよう! (siguma)
2021-06-14 08:05:02
とまとさん、おはようございます!(^_-)-☆
今日も仕事は休みです。
曇り空の天気となっています・・

クジャクサボテン綺麗ですよね!
でも・・そろそろ終わりです・・
どのスズメたちも、子育て頑張っているのは…
ほほえましいですよね!

ほんとにヒヨドリの姿を見かけなくなりました。
だから日中は、餌をあげていないのですが・・朝になると、餌がきれいになくなっています…たぶん、親が早朝に・・そ~~・・と食べに来るのかもしれません!
そのうち、幼鳥を連れてやってくるでしょう!
楽しみにしています。

とまとさん、いつも訪問コメントありがとう!
(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事