SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、『どんど焼き』のあとかたずけしてきました!ъ( ゜ー^)イェー♪

2006-01-16 20:47:00 | インポート
今日は、会社をお休みして・・昨日の『どんど焼き』会場へ、*(車)**(ダッシュ)*午前9時集合、昨日のあと┫o(^‥^=)~ かたずけニャ ~(=^‥^)o┳・・今日は・・都合がつく人だけ・・集合しました!燃え残りを確認して、テントをたたんで・・終了でした!

昨日のトン汁で、女性がお昼をつくり*(ハート目)*・・煮込みうどんを食べて・・(美味しかったですよ!)解散しました!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

昨日の『どんど焼き』の画像をざっくばらんな掲示板にアップしました!*(ニヤ)*

皆さん!凄いですから見てくださいね!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

午後は、白鳥が訪れている・・那珂川・湯殿大橋へ・・写真を写しに行ってきました!*(ウインク)*

画像はあとで・・(^ー^* )フフ♪

今日は、ゆっくり出来ました!明日は、残業なので辛いけど・・(゜ー゜;Aアセアセ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降って、地固まる!最高の... | トップ | 月がとっても綺麗でした~~(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事