SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

月がとっても綺麗でした~~(^_-)-☆

2006-01-17 21:59:00 | インポート
今日は、朝は、曇っていましたが暖かでした!でも・・日中は、*(晴れ)*晴れましたが・・冷たい風が吹いていました!

夜も・・愛犬と散歩してきましたが・・冷たい風が吹いていましたよ!

今日は残業なので・・PM8時ごろの散歩でした!・・月がオレンジ色に輝き・・とても綺麗でした!

*(キラキラ)**(キラキラ)*星もきらきら輝いて・・とても綺麗でしたよ・・ただ・・風が強く吹いていた・・寒かったよ~~

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


白鳥の画像・・ざっくばらん掲示板にアップしました~~皆さん!”見てくださいね!v(=∩_∩=) ブイブイ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、『どんど焼き』のあ... | トップ | Cafeは、大きな家族だぴょん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事