SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

息子のハムスタ-・・・(ーー;)

2005-11-25 21:44:00 | インポート
夕べパソコンをしているときに『ハムスターが死んじゃった~~』と言って・・息子が私のところへハムスターを持ってきました!*(驚き)*

春のころ娘と一緒に別々にハムスターを飼い始めたのですが・・娘は、2匹息子は1匹を飼い始めました!娘は、きちんとえさや水の管理・掃除もきちんとやっていましたが・・息子のほうはそれなりの管理でえさのやる時期も水のやる時期もばらばらでした!
息子のハムスターは、あいきょうがあり目がくりくりして普通のハムスターより目が大きく可愛かったのですが・・身体が小さくなぜか大きくなれませんでした!やはり育て方がまずかったのか・・私が見ていたのでは・・なるほど・・という感じで・・そのうちに死んでしまうだろうと予測していました!

案の定・・2日前までは元気だったのに・・夕べ息子が持ってきたときは、かすかに呼吸をしている程度で、衰弱して折り・・もう・・虫の息でした!
身体が冷たく・・呼吸も弱い・・パソコンの書き込みを中止して、介抱してあげましたが・・治る見込みもなく・・息子に・・『看取ってやりな!』といって渡しました!

*(青ざめ)*今朝・・あの愛くるしいハムスタ-の小さな命は・・・消えていました!*(ショック)*

可愛そうになぁ~~ペットは、飼い主を選べないからなぁ~~*(泣く)*


{話は変わりますが・・・・}

あらら・・・*(ショック)*また・いきなり退会しちゃったの~~あの人気者で・・いつも日記コメントが50以上の人が・・・え~~~・・どうしてなの~~*(青ざめ)**(ショック)*名古屋のorion146さんまでもがいきなり消えてしまうとは・・・信じられない・・・・・(゜_゜i)タラー・・・*(驚き)*

お~~い!いきなり消えないでよ~~*(青ざめ)**(ショック)**(困る)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~~あ・・どうあがいても... | トップ | 50代になっちゃいましたぁ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事