SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

(; ̄ー ̄)...ン?・・なんか胸騒ぎが・・(〃´o`)=3 フゥ・・なんか・・気分的に疲れた・・・

2006-10-25 23:09:00 | インポート
今日は、給料日・・*(ハート目)*給料下ろして・・帰宅したら・・*(家)*家の中真っ暗・・普通なら・・娘が帰宅しているはずなのですが・・*(青ざめ)*

夕べ・・借金の支払いが滞っていたので・・支払うようにお金を渡したのですが・・もしかして・・先日のことで・・家を出て行ったのでは*(青ざめ)*と・・心配になりました・・お金を渡してしまったし・・彼氏のところでも行ったのかなぁ~それとも・・ヤバイ事しないかなぁ~~と・・どきどきしてしまいました!*(驚き)*
また・・独りぼっちになってしまうのかなぁ~~なんて考えながら・・お風呂を洗い・・お風呂を沸かしました!娘が・・いつでも帰って・・入れるように・・心落ち着かないまま・・夕食のしたく・・なんか・・手がつきませんでしたが・・今日は、ヒレカツを作りました!PM8時すぎても何の連絡もなし・・

仕方なく・・愛犬の散歩へ・・夜空の星が綺麗でした!また・・寂しい生活を送るのかなぁ~と思いながら・・愛犬と散歩していましたが・・*(ショック)**(いっぷく)*

突然・・*(携帯)*携帯がなり・・娘からでした!『お父さん・・お風呂入っちゃっていい?』という電話でした!
『あれ・・今、何処?』『家だよ・・連絡しなくてm(_ _;)m ゴメン!!・・残業だったんだ!』『あらら・・何処かえ出て行ったかと思っていたよ!』『(⌒▽⌒)アハハ!・・・』と娘・・

(〃´o`)=3 フゥ・・まあ・・良かったわ~~

気持ちがどきどきした夕方の出来事でした!*(ニヤ)**(口笛)*

でも・・心が疲れた~~・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

明日は、残業です!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪だね!・・(^ー^* )フフ♪


あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪


*(青ざめ)* *(青ざめ)* *(青ざめ)* *(青ざめ)* *(青ざめ)* *(青ざめ)* *(青ざめ)* *(青ざめ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大荒れの天気でした!彡(-_-;... | トップ | 今日は、体中痛みが・・疲れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事