SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

2月も終わりだね!今日・・休みだったけど、時間の過ぎるのが早かったなぁ~(^_^)/~

2007-02-28 23:27:00 | インポート
今日は、会社の棚卸なのでお休みでした!いつもお手伝いの声がかかるのですが・・体調を傷かってか?声がかからなかったので・・ゆっくり休ましていただきました!*(ニヤ)*
でも・・AM10時近くまで寝ていたが・・電話が鳴ったりして、ゆっくり寝ていられず・・パソコンソフトの不具合で・延び延びになっていたDVD書き込みソフトをメーカーのサポートセンターに連絡して、ようやくインストールすることが出来た!なかなか電話がつながらなかったが・・1時間かけて、親切に教えてくれました!担当の方ありがとう♪(#^ー゜)v
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

午後・・派遣会社の方から我が家に電話があり・・娘が仕事に行ってないようだ!うそをついて休んでいるらしい・・昨日も、別れた女房から会社クビになったのかなぁ~とメールが着ていたが・・また・・問題でも起こしたのかなぁ~(ちなみに、息子と娘は、元女房と住んでいます)でも・・元女房・・働いてくれないと生活が苦しいとぼやいていました!(だったら・・なぜ離婚したの?*(激怒)*)

気分転換に、床屋さんと買い物に行ったら・・もう・・午後6時を過ぎていました!・・・(゜_゜i)タラー・・・
急いで・・夕食のしたく・・愛犬の散歩と・・パタパタしてしまいました!*(驚き)*
(⌒▽⌒)アハハ!・・いつもの時間になってしまいました!
やっぱ・・一日の休みだと・・時間の過ぎるのが早いです!

明日から3月です!来月も宜しくね!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

*(汗)* *(汗)* *(汗)* *(汗)* *(汗)* *(汗)* *(汗)* *(汗)* *(汗)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは、3時間の残業でし... | トップ | もう・・3月だよ~~今月も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事