SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

月曜日なのに・・身体軽やか・・・V(○⌒∇⌒○) ルンルン

2005-09-26 21:34:00 | インポート
夕べは、AM2時半までに足跡の返しが終了!*(ウインク)**(ニヤ)**(うるうる)*

それから再びお風呂に入り、身体を温め・・ぐっすり・・6時20分まで寝ました!自分のお布団でですよ!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

リビングの座布団の上ではありません!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・やればできる・・(^ー^* )フフ♪

もう少し早く足跡返しを済ませて、早く寝たいと思う・・今日この頃です。。*(口笛)*頑張るぞ~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

そんなわけで今日のお仕事は、少し腰は痛いけど・・身体は軽やかでした!月曜日にしては、まあまあの身体の動きでした!*(ニヤ)*

この調子で・・今週も頑張るぞ~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の風が強かったよ~~・... | トップ | 浮き沈みが激しい・・今日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事