SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

台風の風が強かったよ~~・・それに、寒いよ~~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

2005-09-25 22:09:00 | インポート
夕べから冷え込んだけど・・今日の朝は寒かったよ~~*(ショック)*サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ

そろそろ・・コタツでも出す話がちらほら出ています。(⌒▽⌒)アハハ!ホント寒いです。
東北方面では、もうコタツを出しているところがあると聞きました!(^ー^* )フフ♪

こちらもそろそろ出そうかなと検討中・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日は、腰痛なので・・ゆっくりのんびりしていました!^^

午後はいつものように家族で買い物へ・・*(車)**(ダッシュ)*

帰宅後・・愛犬と散歩・・でも・・あまり引っ張るので・・腰痛が痛かった!もう少しご主人をいたわれと言ったが・・わからんだろうね!プププッ (*^m^)o==3

夕焼けが綺麗でした!*(ウインク)*

腰痛が心配だけど・・明日から仕事がんばるぞ~~y(^ー^)yピース!


*(キラキラ)**(クローバー)**(キラキラ)*もうすぐ・・足跡60000hitです。hitされた方、連絡くださいね!v(=∩_∩=) ブイブイ!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝一番で・・医者行ってきま... | トップ | 月曜日なのに・・身体軽やか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事