SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

部品切れのために残業できず、定時で帰宅しましたぁ~(^_-)-☆

2010-01-28 21:44:00 | インポート
久しぶりの定時での帰宅は、気持ち良かったなぁ~*(ウインク)*
今日は、雨の予報でしたが、雨は降りませんでした。
夕方、日がずいぶんと伸びていたのですね、まだ、明るかったです。
それに、暖かな風が吹いていました。*(笑顔)*
*(家)*家に帰宅すると、隣の*(中国)*中国人の奥さんが子供を中国語で機関銃のようにしかりつけていたのが、とても耳障りでした。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・聞いているほうがいやになる。*(青ざめ)*
中国語、甘い言葉は、凄く素敵なんだけどね・・*(酔払い)*
隣の奥さんと私の奥さんとでは、相性が良くないと思う・・あまり・・親しくならないようにしたいです・・人のことに干渉してくる奥さんですから・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私の奥さんと愛を語り合っているのが一番やで・・*(酔払い)**(ハート3つ)*

*(ハート)*Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love*(ハート)*

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際結婚・・そして、永遠の... | トップ | なんとなく疲れた一週間でし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事