SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

冬用タイヤに交換したよ!腰痛かったけど・・ポリポリ (・・*)ゞ

2009-12-20 22:40:00 | インポート
*(晴れ)*ゆっくりのんびり起きて、いつものようにアニメを見ながらシュー ○Oo。丘ヾ(゜▽゜*) アイロン掛け、その後、やりたくないけど、*(車)*車のタイヤを冬用タイヤに交換しました。
タイヤは┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。し、疲れますね、(゜ー゜;Aアセアセ
最近、歳を感じます・・ε-(;ーωーA フゥ…

ついでに、娘の車のタイヤも交換しました(〃´o`)=3 フゥ・・疲れました。

昼食を食べ、いつもの買い物へ*(車)**(ダッシュ)*

あとどのくらい、一人で買い物へ行ったら、*(中国)*妻と買い物に行けるのかなぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ

今日は、大掃除もできませんでした。
あっ・・それに年賀状も作らなければ・・(゜ー゜;Aアセアセ

暮れも押し迫ってくると大変ですね。あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし~~・・・

仕事は忙しいし、大掃除、年賀状、中国行きの準備も・・考えるだけで目が回る・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~


夕焼け(^_-)-☆

photo by siguma from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝起きたら雪景色・・(/・_・... | トップ | 月曜日から残業・・疲れます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事