SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日も・土砂降りのような雨が降りました!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2007-06-22 00:01:00 | インポート
あれっ・・日付が変わってしまった!*(6)*月*(2)**(1)*日の日記ですよ~~(^^ゞ

今日も午後3時のころから・・土砂降りのような雨が・・*(雨)**(雨)**(曇)**(雨)*降ったりやんだりしていました!かなりの雨が降りました!良いお湿りとなりました!*(ウインク)*

明日も降ってくれると良いけど・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!

こちら週末は、雨模様らしいですが・・日中は降らないでほしいなぁ~~・・それは・・良い天気の中で鮎釣りしたいから・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

楽しみにしています(^^ゞ

では・・あと一日\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です。^^

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨がようやく降ってきました... | トップ | 夕べもリビングで爆睡!「(゜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事