SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

鮎釣れませんでした!(〃´o`)=3 フゥ・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

2008-07-11 22:25:00 | インポート
夕べもリビングで寝てしまいました!*(ニヤ)*
娘に・「何で、こんなところに寝ているの?」と言われてしまいました・・^^

そのまま起きて、息子の弁当つくりをして・・朝食を食べ子供たちを送り出してから・・鮎釣りの準備をして川に*(車)**(ダッシュ)*
今日は、平日なので人はあまりいなかったが・・鮎もいなかった!(#/__)/ドテ
カジカが1匹かかったが・・かわいそうなので逃がしてやった・・ついでに買ってきたおとり鮎も放流してきました!*(笑顔)*
今日は、優しいし-さんでした!
(; ̄ー ̄)...ン?いつも優しいけど・・(*゜.゜)ゞポリポリ

帰りに・・毎年、高校のPTA・OB会で利用しているお店に夏の飲み会の予約をしてきました!(^_-)-☆

*(家)*帰宅後・・我が家の流しの水道シングルレバ-が長い間壊れて水漏れしていたのを交換しました!(^^ゞ

交換後・・汗だくだくになってしまったので・・シャワ-を浴びて街に散発に出かけました!
ショ-トカットにして・・さっぱりと・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!

夕方雨が降ってきたので・・すぐに*(ジョリー)*散歩に行けないので夕飯の支度をしていたら・・すっかり雨がやみました!

*(ジョリー)*愛犬と散歩しながら夕日や花を撮影してきました!(^^ゞ

夜・・宅急便であのブレスレットが届きましたよ!(^ー^* )フフ♪

とても素敵です・・やるのが惜しいくらいですが・・やると言った以上・・プレゼントしますよ!*(ウインク)*

2個購入、12400円なり(^^ゞ

早速・・みほちゃんに*(携帯)*連絡したよ!喜んでいた^^でも・・今週は、都合で飲みに行けません!

明日は、*(病院)*病院に行って・・ちょっとした手術をしてきます(^^ゞ


*(クローバー)**(キラキラ)*し-さんのいつもカラオケで歌う歌(92)

http://jp.youtube.com/watch?v=PRvgtJ85oEs&feature=related

*(クローバー)**(キラキラ)*し-さんのいつもカラオケで歌う歌(93)

http://jp.youtube.com/watch?v=fNQHNWKJ-ls

*(クローバー)**(キラキラ)*し-さんのいつもカラオケで歌う歌(94)


http://jp.youtube.com/watch?v=GGb4b6bcn3M



明日が良い日でありますように・・・おやすみ~~~~~(^_^)/~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なタイガ-アイパワ-ス... | トップ | 暑かったですね!手術の痛みに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事