SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

暑かったですね!手術の痛みに耐えながら・・お金も飛んでゆく!(*゜.゜)ゞポリポリ

2008-07-12 22:58:00 | インポート
夕べも・・リビングで寝てしまいました!*(青ざめ)*
う~~~ん・・何とか・・考えを改めないとだめですね!(*゜.゜)ゞポリポリ

今日は、早起き状態!*(ニヤ)*

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪して・・シャワ-を浴びて身体を清め・・朝食を食べて・・カ-ナビをセット・・県中央部に向かって、いざ出陣!
(・ω・)ノオ-*(車)**(ダッシュ)*

目的地に近付いたら・・トイレにゆきたくなり・・コンビニによってトイレを借り・コ-ラを買い・・車の中で飲もうとしたら・・ナント・・コ-ラが噴出し・・せっかく新しい服を着ていったのにコ-ラだらけ・・(゜ー゜;Aアセアセ*(驚き)**(青ざめ)**(ショック)**(泣く)*・・あわててふき取りましたが・・
開き直って・・早く乾いてくれるのを祈りましたよ!^^

*(病院)*到着!

いろいろと・・専属のカウンセラ-と相談!
(゜ロ゜;)エェッ!?・・(゜ー゜;Aアセアセ・・自分の認識の甘さに・・驚きましたが・・・詳しいことは、日記には書けませんが・・私は、癌とかその他悪性のものを治療しにいったわけではありません・・皆さん心配しないでね(^^ゞ

でも・・手術治療費が・・自分で考えていたより数倍以上もかかることに驚きました!(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

手術時間は、20分くらい・・でも・・お金は、数十万円・・*(驚き)*

清水寺から飛び降りた気分で・・手術してきました!*(笑顔)*

看護士さんは美人ばかりでしたが・・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!

昼食をコンビニで買い車を走らせながら食べて帰ってきました!

*(家)*帰宅後・・疲れたので・・お昼寝をして・それから*(ジョリー)*愛犬の散歩をして・・子供たちと夕食は、回転寿司に行って来ました!

今日は、*(ビール)*飲めないし飲み屋も行けません・・お風呂も入れないので・・お風呂の外で頭を洗い・・身体を拭いて終了!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

手術の部分が痛いので・・薬を飲んでいますけど・・(^ー^* )フフ♪

*(クローバー)**(キラキラ)*し-さんのいつもカラオケで歌う歌(95)

http://jp.youtube.com/watch?v=rnItskewZ6M

*(クローバー)**(キラキラ)*し-さんのいつもカラオケで歌う歌(96)


http://jp.youtube.com/watch?v=LxbDwPq4XDs&feature=rec-fresh



明日が良い日でありますように・・・おやすみ~~~~(^_^)/~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎釣れませんでした!(〃´o`)... | トップ | 今日は、一人で買い物へ・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事