SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

5月もあと一日^^来月から鮎解禁じゃ~\(^o^)/

2007-05-30 23:53:00 | インポート
今日は、予定外の残業・・水曜日は残業は無い日なんだけど・・我が職場は・・残業でした!*(困る)*

また・・疲れて転寝・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)でも・・*(お札)*・・お金は・・たくさん入りそうだね(^ー^* )フフ♪
来月は、*(ビール)**(マイク)*飲み・・*(つり)*釣りに頑張るか・・ъ( ゜ー^)イェー♪
でも・・休みが無かったら憂鬱だねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

月初めから・・自治会主催の婦人部研修旅行に行かなければ・・ウ~~(; ̄ー ̄)...ン?・・色々と行事が・・・成るようになるしかないな・・*(いっぷく)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヽ(~~~ )ノ ハテ?・・今夜... | トップ | 静かな普通電話・・ヽ(^o^)丿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事