SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【安倍氏慰霊碑建立の真実】高市早苗氏率いる自民奈良県連が事件直後から動いていた!いま明かされる政治家たちの告白!(^^)/

2023-01-10 20:44:45 | 日記

1月10日 「110番の日」

警察庁が1985年12月に制定し、翌1986年から実施。

全国の警察で、ダイヤル110番の有効・適切な利用を呼びかけるキャンペーンが行われる。

110番はGHQの勧告で1948(昭和23)年10月1日に、東京等の8大都市で始められた。東京では最初から110番だったが、大阪・京都・神戸では1110番、名古屋では118番等地域によって番号が異なっており、全国で110番に統一されたのは1954(昭和29)年だった。

 


              

           (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

               日本人の心を取り戻そう!

安倍元総理は、中共のトップの指示によって暗殺された。政府の親中派は、それを知っている!国民は、真相を明らかにしなければならない。国葬儀で終わりにしてはならない!林芳正外務大臣は、安倍元総理の死亡を喜び安倍さんの選挙区を我が物にし次期内閣総理大臣を狙っている、林芳正氏を次期総理にしてはいけない!(茂木敏光氏や河野太郎氏も要注意だね!)( `ー´)ノ

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


 

今日の出勤時、会社に到着寸前のころに…那須連山からの吹きおろしで、雪が降っていました。会社は、山沿いに近いので…寒いです!🥶

しかも…冷たい北風が吹き荒れていました。

サム━(((゚Д゚Д゚Д゚)))━ィ!

仕事終了後、那須連山を見ると山が時雨れていましたよ。

帰宅後は、冷えた体を入浴して身体を温め…洗濯をしました。

今日は、午前中…雪がぱらつき強風が吹き荒れていましたが、晴れ間が出ていました。 でも…寒い一日でした。

夕方、正月のあまり材料、ゴボウと人参でキンピラを作りました。それと、サメの煮魚も・・。美味しかったよ!(^^)/

 

 

早朝の月。

今日の訪問鳥たち。

(ジョウビタキ・ヒヨドリ・スズメたちと片足のピョン吉)

  

   

    

    

    

    

    

   

    

片足のピョン吉

ピョン吉が私の前に飛んできて…玄関の中に入ってゆきました。

sigumaさんの家の中を探検してみようかな~~。

   

ピョン吉が家の中に入ってゆきました。

中に入ってから…すぐに出てきました。

中を探検してきたよ!

なんか・・愛らしいピョン吉でした!

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

今日の空模様と夕陽。

明日が良い日でありますように  

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【山上容疑者】伯父・母親が... | トップ | 【日米同盟】軍民デュアルユ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2023-01-10 23:08:26
sigumaさん。
今日1日お疲れさまでした。
こちらも風が吹き、寒い1日でしたよ。

sigumaさん、すごーい!
きんぴらと煮魚、とっても美味しそう♪
お料理上手なsigumaさんですね♪

そして、ピョン吉。
sigumaさんとの距離がすごーく
近くなっていますね(⌒∇⌒)
家の中まで入っていくだなんて
もうびっくり~
sigumaさんのそばで
ピョン吉は、安心しているのでしょうね♪
sigumaさん。
いつもピョン吉に話しかけているでしょ?

仲良し、、ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
返信する
話しかけていますよ!(^^)/ (siguma)
2023-01-11 23:03:50
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

あはは!💦 料理大好きです!
自分好みで作るから…太ってしまうのです!
ピョン吉…私に対して、安心感を持っています。
野生の小鳥に信頼されるなんて…嬉しいですよね!
\(^o^)/
とまとさん・・話しかけてる…
良くわかりましたね!
ピョン吉とは、仲良しです!

ピョン吉がいないときは、他のスズメたちは用心しています。
お互い、信頼関係が大切ですね!
なんにしてもです・・。

中国の日本に対する嫌がらせは…頭に来ています。
 自分勝手な国!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事